You are currently viewing 美味しいを越す時

美味しいを越す時

気づけば3月で小日記のことなんか忘れてました、、

なのでササっと小日記を書きます!

先日、あるお仕事の付き合いで食事に行った時のことです。

結論、
「美味しい」を越しました。

↓フカヒレの寿司

ここのお店は、

  • 調味料を使わず、
  • 小麦粉も使わず(グルテンフリー)、
  • 週に2組(コロナ前は1日3組)、
  • 食材は全て採りたて、
  • もちろん全てお高い食材、

という感じでした。。

下記のうどんは自然薯とファグラを練り込んだもので(グルテンフリー)

もう一度言います、

「美味しい」を越しました。

美味しいを越すということを言葉にすると、
「からだに馴染んでいく」です!多分。

とにかく、からだに馴染みました!

さらにお酒も飲み放題で、
めちゃ美味しい!

ビール、ワイン、梅酒、コニャック、日本酒などなど

ノンアルは
コーラ、オレンジジュース、水(水が郡上八幡の水でとにかく美味しい)などなど

なんと、ほとんどが手作りで作られているという圧倒的おもてなし。

と、近況はこんな感じです!

「美味しいを越すと馴染む」

また1つ勉強させて頂きました。

自分も皆さんに「馴染むサービス」を提供できるよう日々頑張りたいと思います!

場所はある事情でお伝えできないとのことでしたので、
また興味がある方は一緒に行きましょう!

ご連絡ください〜